2010/04/04

今日もアリーボ

今日は、補給始まる前からパラパラとまたもや雨・・・
明日は、もっと冷え込むとか・・・
まったく、春なのに・・・

今日もアリーボ待機(ゴール地点での待機)でしたが、「マサ!!」と後ろから大声で声をかけられ・・・
「どこのおっさんが俺の名前を知ってるんだ??」と振り返ったら・・・
なんと現アスタナのマルティネッリ監督でした。
元アミカチップスの監督です。
少しだけですが、「チームはどうだ??」「うまくチーム馴染めてるか??」「次のレースはどこに行くんだい??」などなど話し、イタリアで活動している事を喜んでくれています。
レースの時は、いつも顔を赤くして、冗談なんかほとんど言わないような方です。
今日は、観戦という事で柔らかい顔をしていました。
声をかけてもらえるようにまでなって、良かったなぁ~。


私の次のレース
11 - 18. Tour of Turkey (トルコ)
20 - 23. Giro del Trentino (イタリア)
とステージレースの連戦です。

またまたステージレースの連戦です。
ランカウイ~ティレーノ・アドリアティコの連戦では、さすがに時差の影響で夕食時には、頭がグルグルまわりました。
今回は、それほどの時差もないので問題ないでしょう。(きっと・・・)

私としては、とにかくレースの現場での経験をどんどん積む必要がありますから、連戦はまったくもって問題なしです。
(しかも、自宅で作る夕食よりもホテルのレストランでの食事は桁違いに上手いっすからねぇ~)
右の写真は、こちらの知り合いにもらったものです。
第1ステージの勝者、ウザルスキーとポディウムの待機所に向かう途中のダッシュです・・・。


働くぞ!!
アルバイテン!!

0 件のコメント: