2010/04/08

いい天気

セッティマーナ・ロンバルダで散々雨にやられましたが、レースを終えて拠点に戻ったこの数日間は、気持ちいい天気が続いています。
洗濯物も十分に乾くし、夕方7時?でもまだまだ明るいし・・・
チーム倉庫での作業も上着は必要ない位です。
トルコに向けての準備、他レースに必要な備品が次々と運ばれてくるので結局一日中作業となりました。

トルコのレースに向けて、マッサー同士でどのように仕事をコーディネートするか?
話し合っています。
補給はどんな感じになりそうか?
ホテルはどんな感じか?
仕事の分担をどうしようか?
などなど・・・
実は今回の帯同するマッサー3人の中で一番英語が出来るのは、私・・・
他の2人はもうビビッてる・・・
(言えるのは、「アイ・キャンノット・スピーク・イングリッシュ!!」だけと豪語するスタッフもいる)
言葉が通じない、もどかしさ、辛さ、大変さを彼らにも仕事に影響の無い範囲で味わってもらおうと・・・
とはいえ、私の英語力・・・ペッラペッラではありません。
話せるというより、何とか通じさせるといったレベル。
ま、いつもと違った雰囲気の中での仕事になりそうだな。

※今回のレースには、チッポリーニ氏も同行する様な事を聞きました。


0 件のコメント: