2010/04/19

優勝…

最終ステージ、ヴィスコンティのリーダージャージを無事に守りきる事が出来ました。
目標としていた我々のアピールは十分に出来たのではないかと思います。
トルコに入り、印象はさほど暑くないと感じましたがイスタンブールは北部に位置してるので涼しかっただけ…
南部の海岸地帯は強烈な日射しの中のレースとなりました。
アシストの選手達の頑張りもあり、素晴らしい結果に結び付いたと感じます。

今回のレース、イタリアの各チームも参加していましたがチームの垣根をこえてホテルからゴール地点に向かうのに乗せてもらったり、情報交換などいろいろする事がありました。
各チームのマッサーとも面識が出来たし、少し仲間入りをさせてもらえたのは私にとってまた素晴らしい経験となりました。


優勝を喜び合いましたが…イタリアへ帰るフライトが無事に飛び立つのか??
わかりません…
イスタンブールまでは行けますが、ミラノが果てしなく遠く感じます。
表彰の皆の良い顔を撮りましたが、ホテルのLANが故障したそうです…
という事でまた後日載せたいと思います。

最後に近くのバーでシャンペンで乾杯しようと、栓を空けたらシュパァーとならず…
スタッフが間違えて白ワインだった…というズッコケもありました。
ビールで乾杯でしたわ…

携帯より…

0 件のコメント: