2010/04/16

日差しの強さと半袖焼け

今日のステージも暑かったというよりも日差しが強かった・・・
選手の上腕部、ちょうどウエアの切れ目のところが半袖焼け。
かなり腕の色が違います。
赤黒いです。
トルコの道が良くないようで、選手達は腰、背中の張りを訴えてきます。
しかも連日の200㌔越えのステージですから当然ですし、レースを動かしているわけですからね。
マッサージ師としての、技量も試されるこのレースとなっています。

今回のレース、1日目が一番疲れ、このレース最後まで体力的にもつのか??不安がありましたが、日を追うことに好調になり、まったく問題なく過ごしています。
しかし、イタリア語しか話せないイタリア人スタッフ・・・
かなりストレスが溜まっている様子。
あと何日でミラノ・・・
と、よく言っています。

今日のホテルも巨大リゾート地のホテルです。
自転車レース関係以外のお客さんも多く泊まっているので、夜の遅い時間になっても音楽ガンガンかけながら騒いでます。
これって、マレーシアでもそうだった・・・

0 件のコメント: