2010/04/20

無事に到着・・・

イタリアに戻りましたが、予定とは違いローマ着・・・
我々の拠点は、ローマとミラノの中間ですから(フィレンツェから20分位)、どちらでも良いのですが・・・
さすがに、ロストベッゲージがあったり、荷物が中々出てこないなど、普段とは違うフライトでした。
普段でも大変なんですけど、今回には参りました・・・
「車で帰ろうか??交代で運転して・・・」
と本気で言い出しそうになりました。
いかにもロビーに数日間寝ているかのような人がゴロゴロ居るし・・・
月曜と言うのに、バカンスのようにごった返している。
家に帰れないだけなんでしょうけど・・・
空港内は、各国の言葉が飛び交い、混乱していました。
ほんとにここはどこか??分からない位。
よく帰ってこれたと思う・・・
この大荷物と14人の団体で・・・


2人の選手とトレンティーノに行く予定でしたが、急遽変更となり、私は行かない事になりました。
気を張っていたので、問題ありませんでしたけど、参加選手の構成などによりスケジュール変更です。
とりあえず、深夜だけど洗濯機を1回しします・・・

0 件のコメント: