2010/04/18

最終日前

明日が最終ステージとなりました。
いつもの事ですが、最後になるとあっという間に感じます。
しかしながら、このレースも私にとっては記憶に残るレースのひとつになるでしょう。
仕事の上で、いろいろ気がつく事、感じた事がいろいろありました。
責任感が日に日に増してきているのを感じます。

明日は、雨かもしれないと情報が飛んでいます。
最後まで簡単にはいかないですね。
降らないで欲しい・・・

そして、皆で喜びを味わいたいと思っています。


火山噴火のニュースで各チーム、帰りのフライトが心配になってきました。
キャンセルになった日には、この大人数をどうやってコントロールするんだろ??
という事で・・・
ジロデトレンティーノに行けるのか?
(いつイタリアに戻るのか?)
分からなくなってきました。

とにかく明日の事を考えようとスタッフ間では話していますが、もうすでにイタリアに気持ちが飛んじゃっているスタッフは・・・
落ち込んでいます。

1 件のコメント:

marque さんのコメント...

おー
ゴール後、ビスコンティーの横でお世話の模様、ばっちり映像で写ってました~!!