2011/10/04

どこの遠征だったのか??

トスカーナの拠点に戻りました。
洗濯機を回してます…

今回のベルギー遠征。
結局、一回も雨が降りませんでした。
素晴らしい天気。
そして、綺麗な景色と可愛らしい家々がとても印象に残ります。

各チームのスタッフとふざけた会話を楽しんでます。
「俺たちレースを間違えた…」
「ベルギーに来たつもりが実は、ここスペインじゃねぇ~の??」と…

確かに私のスーツケースには、防寒としてのニットキャップからジャンバー、ジーンズ、長袖シャツ、ハイネックなどなど入っていました…
でも、使ったのはポロシャツと短パンのみ…
想定外のいい天気で、今回の遠征は何だかとっても楽に感じてしまった…

イタリア・トスカーナまでの1300キロ道もいい天気に恵まれ、気持ちの良いドライブとなりました。
同僚マッサーといろんな事を話しながら帰って来ました。
お互いの仕事のこと、人生の考え方、そして未来の事。
仲間意識が強くなってきた今年のシーズン。
残りレースが少なくなると、何だか物足りない様な、寂しい様な…


0 件のコメント: