2011/10/08

誕生日

41歳になりました。
こっちにいると自分の年齢を意識する事よりも、自分の存在、価値を意識する方が強いです。
チームにとって必要なスタッフとして機能できているか??

こっちでは、もうこんな年なんだから……と感じることは少ないですね。
誕生日は、さすがにいくつになったのか?聞かれるので意識させられますけどね。

実は2年前の今日、このチームと契約する機会を得ました。

途方にくれていたあの2年前。
頂いたチャンスを絶対に逃したくないと強く思い、過ごしてきました。
あれから…今までいろんな事をこのチームで経験させてもらいました。
スタッフにとって重要なのは、経験。
当然、成功も失敗も自分のものになります。その数が多ければ多いほど……

今シーズンは、特に意識を高く持ちどのチームに行っても、問題の無いように仕事をしてきたつもりです。

そして、来期は他のチームで活動する事を決断しました。
サインも済ませてます。

なんだかんだいって、いろいろありましたが居心地の良い仲間達と仕事をするのもあと少しです。
Farnesevini-neriの一員として、しっかり自分の最期のレースまで働きます!

移籍先はシーズンが終わってからここでお知らせしたいと思います。

2 件のコメント:

Naco さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
若く見えますよ~(笑)

お誕生日に就職が決まったのですね。
絶対忘れないですね。

来季はいろんなチーム、選手がシャッフルするみたいですが、宮島さんも移籍組とは。

どこに決まったとしても、地道な仕事の中で、いろいろな喜びや成長の糧が見つけられる職場でありますように!

宮島 正典 さんのコメント...

Nacoさん
ありがとうございます。
まずはチームに対しての感謝の気持ちが強くあります。

急遽プログラムの変更があり、シーズンえお終えるのが早くなりました。
帰国の日程は変えるつもりもないので、しっかり後片付けします。