2011/10/30

トラックパーティーin修善寺

伊豆の修善寺に出来た室内競技場のオープニングイベント、トラックパーティーに行ってきました。
自転車業界に居ながらも、トラック競技を生で見るのは、初めての経験です。
私の所属するチームからもイタリア人選手が来日するので、挨拶も兼ねて見に来ました。
やはり、生の現場はスピード感が圧倒的。
ゲストで来日した、我々のバイクスポンサーであるチッポリーニ氏も圧倒的な存在感で多くのファンが喜んでいました。

イタリアでもピストでしっかりとした成績を残すリクイガスのヴィヴィアーニ選手の走りは、さすがの一言。
彼は、まだシーズンオフに入ってはなく…切れが一味違う気がしました。
まだ若い選手ですが、必ず今後も活躍する事でしょう。

ロードの日本代表陣の走りもとても新鮮でした。

こうして、ロード・トラックのナショナルチームを一気に見れる機会はとても貴重ですし、楽しんで見る事ができました。

トラックのナショナルチームのスタッフの方々の働きぶりも機敏で、ロードのスタッフとの働きの違いも見れました。
タイムスケジュールに追われながらの仕事。
大変そう…

明日、イタリアに帰る仲間達を空港まで見送りに行ってきます。

今年最後の彼らとの行動です。

気持ちよく、サヨナラしたいと思います。
また、レースの現場で会える日を楽しみに……

0 件のコメント: