2013/02/05

第2ステージ終了

今日はチームタイムトライアルのステージ。
チームによっては、ローラー台を全員分持ってきているところもある。
空路でオーバーチャージしてまで運んだのでしょうか??
1台ではございません。8人分ですので8台って事です。
ちょっと驚いた。

我々はチームタイムトライアルのスペシャルチームではないですが、26秒遅れと健闘。

今回のカタールでのマッサージに関しては、普段のレースの時のように担当する選手を決めずにキャンプの時と同様に2人一組にして、マッサー3人とボディセラピストの計4人の所を日々ローテーションしていく方法をとっています。
一日2人のマッサージで済み、時間に追われる事なく仕事が出来るのはいいですが、レースでのこういったローテーションは初めてですし、このカタールだけと思います。

また2ステージですが、レース現場での仕事の感覚、感性が呼び起こされてきた気がします。
やっと、日常生活に戻った…
そんな気がします。

0 件のコメント: