2013/02/16

第5ステージ

今日のステージ、チームとしての総攻撃をしましたが、ほんのすこしの差でステージの勝利には届かず・・・。
しかし、アルベルトがステージ2位となり、個人総合も2位となっています。

今回の遠征のマッサージも全て終了。
マッサージベッドも畳んでしまいました。


明日のステージが終わると一気に片付け。
そして・・・明日の夜から明後日の早朝にかけて各チーム一気に家に帰ります。
すでに明日の準備しながらも、レース後の片付けも始まっています。




2 件のコメント:

伊藤 光枝 さんのコメント...

宮島さま
初めてコメント書いています。いつも楽しく拝見しています。
コンタドールファンの私としては、レースの経過と結果にハラハラしつつ、更に宮島さんのブログから、チームの中のスタッフの息づかいに臨場感たっぷりのレースの日々を感じることができて、本当に楽しみです。
オマーンの4ステージ、5ステージ、少し残念でしたね。でも、いつもの(ブエルタの時と同じ!!)決して諦めないチームとコンタドールのファイトに感銘を受けました。

次回のレースはTirreno-Adriaticoでしたか?またコンタドール参戦のレースですね。これからも、お仕事大変でしょうけれど、ブログもよろしくお願いいたします。更新がないととても寂しいですから。

コンタドールファンのアラカン mromango

宮島 正典 さんのコメント...

伊藤さん
ブログの更新は、できるチャンスがあるときだけになるのですが、今回は、ホテルに連泊、そしてネットも使い放題のため何とか、投稿できました。
コンタードールファンの方は多いと思いますが、彼は人柄も優しく人としての対応も素晴らしいチャンピオンです。
今回は、私にとって非常に密度の濃い時間を過ごしました。

次のTirrenoもチームとしていい戦いができたらと思います。