2013/02/26

完全休養中

オマーンでのレースを終え、現在チームはコルシカ島にてトレーニングキャンプ真っ最中です。
チームの選手全員が集まっての活動は、これが今シーズン最後になるでしょう。
このキャンプを終えると、レースのプログラムが一気に膨らみ、レース活動もグループに別れて同時進行することになります。
私はというと、今回のキャンプには参加せずにチームから休養命令が出たためアパートにて完全休養中。

監督にキャンプへの帯同に関して私は「オマーンから帰ったばかりだけど、体力的にも全く問題ない」と伝えましたが、この先のレースプログラムからしても、一気に連戦となるため、休むときに休めとの事。
行く気満々で準備してましたが・・・
もしかすると、今シーズンもう会うことのない選手、スタッフがいるかもしれない・・・

私の次のレースプログラムは・・・Tirreno-Adriatico,GP Nobili,Milano-Sanremo,Volta a Catalunya
この連戦中は、アパートには戻らずにホテル回り・・・。
Catalunyaが終わるともう4月・・・。

時間はあっという間に過ぎるのであります。



0 件のコメント: