2013/08/01

第1ステージ終了。

先日までの南ヨーロッパとは明らかに違う天候のなかスタートしていきました。
気温は25℃よりも下。
私にとっては快適ですが、選手にとっては厄介な風が吹く環境です。
デンマークは、山がないのでコースプロファイル的には、強度は高くないものの風邪が吹くので全く楽なステージにはなりません。                        

私はホテル先回りでしたので、レースは全く見てません。
生中継もなし。

明日はレース担当です。

移動中に感じましたが、山がないだけに空が広く感じます。

日も長く、22時すぎでもまだ真っ暗ではありません…

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
デンマークは涼しくて過ごしやすそうですね。
お仕事頑張ってくださいね!