2013/08/13

レース中ですが、夕食後、信じられないニュースを聞きました。

現場でいつもお世話になっついたプロコンチネンタルチーム、バルディアーニのイタリア人マッサージ師のドリアーノ氏が急に亡くなったと…

先日のデンマークでは、補給地点、アリーボ、ホテルで何度も顔をあわせていたのに。
いつも通りの元気な姿でした。

彼は私のイタリア1年目の2008年ニッポエンデカ時代から、レースの現場で優しく親しげに接してくれたマッサーでした。
2009年のアミカチップス時代には同僚として何レースか一緒にも活動しています。

私の現場での成長をいつも喜んでくれた身近な人。
突然のこと過ぎて、信じられません。

まだ、レースの現場で探してしまいそうです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宮島さん、こんにちは。
お世話になった人との突然のお別れは
辛いものですね
ショックだと思いますが、彼から得た事を胸に
お仕事頑張ってください。