2013/08/03

ステージ連勝

今日のステージもマッティが勝ちました。
れんしょうでしかも、リーダージャージまでゲット。
チームの雰囲気もよく、気持ちよく仕事ができています。
彼はあくまでも、ステージを狙って、レースに望んでいます。
リーダージャージにこだわることなく、各ステージに集中するでしょう。

今日は連日の涼しさが消え、暑い一日でした。
北欧系のスタッフはみんな顔と首が真っ赤っ赤で帰ってきています。
明日もホテル先回りします。
100キロの短いステージ後、夕方にタイムトライアルです。
明日は、ボアロ選手に期待です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宮島さん、こんにちは。
地元のレースで連勝はテンション上がりますね♪
ところで、明日は普通のレースと夕方タイムトライアルの2回レースがあるのですか?

宮島 正典 さんのコメント...

こんばんわ。
その通りです。
長一日でした。
ステージ後、ホテルに移動し、小休憩してまた移動でした。
さすがに疲れましたね。