2013/08/09

フランス遠征

フランスのLyon近郊で行われるtour de l'Ain に帯同します。
朝の6時前には出発し、モンブランのトンネルを抜け約650キロのドライブ。
昼食にちょうど間に合う位に着きましたが、トンネルを抜けて、フランスに入国してからは、ずっと雨。
気温も15℃。
ホテルに着いてからの準備もジャケットが必要な位の冷え込みでした。
19時にリヨンに着く選手のピックアップに向かう頃には、太陽が顔を見せてくれましたが、40℃のイタリアから飛んできた選手達は皆、空気の違いに驚いていました。
明日は夕方18時から個人タイムトライアル。
明日の朝もゆっくり準備しよう。
って事になりました。
久しぶりに先輩マッサーのバレンティン氏との仕事。
楽しみます。
写真はモンテビアンコのトンネル入り口です。
イタリアのエスプレッソは、1週間がまん。

0 件のコメント: