2013/08/04

第4.5ステージ

午前中に105キロのステージを消化し、夕方18時より個人タイムトライアルというステージ。
最終走者のマッティは、20時15分スタート…
長い一日でした。
マッサージの配分は、タイムトライアルの前に行い、ホテルに戻ってからは、食事して寝るのみ。

スタッフは明日の最終ステージの準備や洗濯やらで遅くまでの作業となってしまいました。

結果としては、総合3位に落ちてしまいましたが、監督からは十分健闘したと言われてましたね。

地元デンマーク。
多くのファンから声援を受ける我々ですが、ステージ2勝は決して悪くない成績だと思います。

明日も最後にみんなでかまして欲しい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長い一日お仕事お疲れ様でした。
最終日も良い結果になると良いですね!
サポートも大変だと思いますが、頑張って下さいね。