2008/08/04

暑かった3レース

今回の連戦は、日本の様な蒸し暑さの中でのレースでした。
レース中のボトルの補給は非常に頻繁で、ボトルが残り少なくなり「ポイポイ捨て禁止令」を発令しました。
それくらい消費量が凄かったのです
日本の様な蒸し暑さに関係あるのか分かりませんが、蚊が多く、久しぶりに刺されまくりました。
これまた参った。

レースでは、ステージレースでないのもあり、先頭集団に残れない選手は潔くというか、どんどんリタイアします。
走りきりたければ、先頭集団に残らなければいけない…
厳しい現実ですね、
初日はラッティのみ、2日目はミオリンのみ、そして今日の3日目は、ラッティ、ガロッファロー、ヒストフの3人のみの完走でした。

で、今日もラッティが表彰台にあがりました。
2位です。
2人のスプリントでしたが、惜しくも…
今日はシャンパンも綺麗に爆発!
(実は、イタリアでの今季初勝利のG.P. Industria e Artigianato Larciano では、シャンパンファイトが不発に終わり、自分がボトルを渡されたのですが、自分が持った瞬間に発泡し、表彰台の下で自分がシャンパンファイトやってしまった事があったのです)
その時は、恥ずかしいけど気持ちよかった…
良く考えたらとんでもねぇ事してしまった
今日も汗だく、また日焼け。

次のレースは…G.P. Città di Camaiore
それしてもこっちでの活動でキッタネェ~顔になってますね。
でも、日本にいても綺麗な顔してたわけでもない!
なははは

2 件のコメント:

asami さんのコメント...

うまくコメント送れているのかな?初心者なもので…。ネットサーフィンしていたらmasaさんのブログを見つけちゃいました!イタリアで頑張ってますね!福岡から応援してます。ちなみに私も4月から鍼灸マッサージ院を開業しました。お互い頑張りましょう!アサミより

宮島 正典 さんのコメント...

コメントどうもです。
悪戦苦闘とはこの事…
人間力を磨きます。
開業するのは、大変な労力です。
一人一人の患者さんを大切に…
頑張りましょう。