2008/08/27

クックルクゥー!

うちの大家さんを昨日はマッサージ。
前からマッサージしてくれと頼まれていたのですが、なかなかタイミングが合わず実現しませんでした…
彼も自転車乗りで、元選手の様です。
短いマッサージでしたが、帰国前のギリギリのタイミングでした。
一般の人をやると選手との身体の違いが良く分かります。
うちの監督ファブリは鍼治療を気に入ってくれたようで、月に一度は遠征先のホテルで鍼治療をしています。
普段ツライようですが、治療のあとはスッキリしてくれるようで、治療後に着替えてる途中…
窓を全開にして…
「クックルクゥー!」と外に向かって大きな声で吠えます…(いわゆるコケコッコォーかな)
俺は、目覚めた!という事でしょうか?

昨日は、選手のところにもちょっと顔を出しました。
彼らも帰国が迫り、次に会うのは日本…
体調を崩さないように…
皆、春先とは顔つきが違うのを感じます。

0 件のコメント: