2008/08/24

お別れ


NIPPO-ENDEKAのレーススケジュールの都合上、実は今回のレースがイタリアでの最後のレースとなっていました。
1Day レースをまず3日間…これは、先日お伝えしたとおり「チームリクイガス」でお世話になり、マッサージャーのビッグチームでの役割やチーム内の業務などの勉強をさせていただきました。
そして、今日のレースは所属するNIPPOーENDEKAでのレース…
トレンティーノというところは、綺麗な山々に囲まれた素晴らしい場所…一般人にはね。
選手にとっては、ほとんど平坦の無いような厳しいコース設定です。
しかも、今日は雨が降ってきました。
8月のレースというのに、温かい紅茶を用意するなんて…

実は、レース前までボトルを冷やす為の氷が足りるか?心配していたのです。
カミオンの冷凍庫の調子がいまいちでしたから…
最後のレースで、一番大変な、雨と寒さのレースでした。

レースは、常に流動的ですから様々な状況に対応、適応できるようにしておく必要があるんですね。
気を抜いてちゃいけませんね。

レース後はドタバタしていますが、監督のファブリ、メカのマウロとお別れの写真撮影…
彼らには、ホント迷惑をかけたなと思います。
正直、助けてもらった事ばかりでした。
もしもまた彼らに会えるときがあるのならば、少しは成長した姿を見せたいです。
何かあっさり、お別れの挨拶をみんなとした…
まったく、実感が湧かなかった…
きっと、また会えると何か感じるからかなぁ。
最後のレースで、最後のカンペルの運転…
駐車場の切り返しで、後ろをぶつけた…
シモーネにまた誤りに行かないと…
これだから、気を抜いちゃいけなんですよねぇ~。

0 件のコメント: