2008/08/15

我が街でも…

ポントレーモリがゴールとなる自転車レースが行われました…
午前と午後(夕方)でオフィスに用があったのですが、午前には何やらレースのゴールを設置中で、ゴール前の鉄柵やバルーンを準備してました…
ん?今日レースあんのかな?位にしか気にせず…スルー。
で、夕方にまたオフィスに行こうとしたら、街は大渋滞…
これ、滅多にありません。
いつものんびりしている道が…
それは、丁度ここの主要道路を封鎖して、選手達がゴールする時間帯だったから…
Uターンしようにも、もうすでに車はびっしり…
アマチュアのレースですが、こうやっていろんな所でレースは行われているんですね。
文句も言わず、ただ待っておりました。
サザンオールスターズを聴きながらね…

0 件のコメント: