2008/08/08

こんな所に…

今日の補給地点は、ちょうど小さなピザ屋さんの前に陣取りました。
レースでの補給は、数回ここで行います。
最近のBlogのネタが暑い…ボトルの消費量が多い…などですが、今日もその通りです。
途中で水がなくなりかけ、そのピザ屋さんで水を購入したのですが…
1リットル1.5€もするとの事…
(スーパーで買えば、6本パックがその値段で買える)
でも、そんなところ行ってる時間の余裕はない…
と言う事で、3本購入決定。
で、「1.5×3だから4.5€」と思いきや…
「3本で3€ね」との事…
あれ?安くしてくれんの??
「お前、日本人だろ?」
「だからさ…」
「えー!っ」てな感じです。
感謝感激こんな所に偶然に日本びいきのイタリア人が居たなんて…
この国面白いなぁ~。
ついでに、台所を借りて、選手から回収したボトルを再利用する為に洗わせてもらったら、今度は、「ビールでも何でも好きなの持ってっていいぞ!」との事…
でも、帰るときには最後の挨拶してからにしてくれよ!との事です。
なんだか、僕自身は彼に何にもしていないのに…


人の繋がりってこんな所にあるのかな?
きちんと挨拶し、補給を終えてゴールに向かいました。
補給地点でボトルが少ない!とか、水が足りなくなってきた!とか小さなトラブルはあるのですが、何とか乗り切れました。
ま、大きなトラブルにしなければいいかな…
いつもこんな感じ…
落ち着かなぇなぁ~。



最近のレースは、大きいレースが連続するので、リクイガスも来てました。
中野マッサーと挨拶もでき、安心。
また、レースでお会いできるのが楽しみです。

0 件のコメント: