2009/06/10

食生活

何だか急に唐揚げが食べたくなって…
日本から持参した唐揚げ粉を早速投入しました。

出来栄えは…
普通…
まぁ、失敗しなかっただけでいいかぁ


先日チーム全員が集まってミーティングが行われました。
現在、イタリアにいる選手全員(現在母国に帰っている選手が多いです)、当然チームスタッフも全員…
久しぶりに全員集まると…
ローマ近郊で行われたトレーニングキャンプが懐かしくも感じます。
あの頃は、「誰?この日本人??」といった視線を感じたことも事実でありました。

今では、何とかチームの仲間にも親しくしてもらえ、「おーマサ!日本はどうだった?」「寿司食ったか?」等と会話を交わせるまでにはなりました。

話題もTOJの話になります。
スタッフが3人部屋だったこと…
監督のグイドはいつも一人部屋だったからストレスも大きかったでしょう。
メカニックのアンドレオーラが毎日、すごいオナラを撒き散らしていたこと…
彼曰く…
「今までの人生でこんなに毎日ライスを食べた事なんてなかったし、食事にいつもヨーグルトがなかったからお腹がパンパンだったんだ!」と・・・
実は、レースを終えてイタリアに帰る為の成田行きのバスの中でもぶっ放してました。
空港について、第1ターミナルで下りる他のチーム(我々は第2)の忘れ物がバスに残っていないか?チェックの為にバスに入ってきたJTBのスタッフの方の顔が一瞬歪んだのを選手達は見逃していませんでした。
「彼女がかわいそうだ!」と皆言ってました。
自分も、レース後のホテルへの移動中、何発もぶっ放されました…
当然、窓全開にしましたよ。

くだらない話で失礼しました。

0 件のコメント: