2009/06/28

さてさて

明日のイタリア選手権の為にホテルに入ってます
明日は257キロのレース…
イモラサーキットもコースの一部らしい…
皆、久しぶりのレースになてしまいました
今は夜の12時ちょい前ですが、外で突然、大爆音が鳴り響きました…
爆発?
いやいや花火…
この時間に…
選手は寝れないか?起きちゃうんじゃないかな?
まぁ日本の花火程ではありません…

こんな時間になったのは、チーム全体の今後の活動についてのミーティングをやっていた為
状況が日々変わるので、なかなか様々な事を決断しにくい状況に陥っております。
ミーティングの話は複雑過ぎ、理解度は高くありませんが、仲間に聞き直して何とか食らいついてます。
素晴らしい仲間と今後も一緒に活動したい!!
純粋にそう思います

そういえば、中野マッサージに先程お会いしました。明日の補給地点でまたお会いできるでしょう

0 件のコメント: