2009/06/09

TOJの思い出…

最終日の東京ステージにLIQUIGASの中野マッサーが顔を出してくれました。
今シーズン一回も会えず、レース会場では初顔合わせ…
この3人…
自称「全日本自転車マッサージ師協会」の仲間です。
写真を大前さんに撮って頂きました。
ありがとうございます。
貴重な写真となりました。
それにしても、俺顔真っ黒だなぁ~。
汚ねぇなぁ~。
写真を転送してくれた穴田マッサーありがとうございます。

今日はチーム全体でのミーティングが行われました。
チームの今後の活動についてのミーティング…
レース活動あっての、チームですが、今は待ちの状態…

今の私の心境は…
待ちます…

0 件のコメント: