2009/06/29

嬉しい疲労

補給地点は、imolaサーキット内…
今日は、晴天に恵まれましたがボトルの消費も凄かったです。
しかしながら、ハイレベルのレースでした。
レース後半の集団から伝わる本気度は怖いくらいです。
補給していて、感じました。
我々のチームは、EddyとVincenzoの2人のみの完走。
厳しいです…
レース後は、ゆっくりする事もなくすぐに片付けが始まり…
選手を途中まで送って帰宅しました。
帰りの道が込んでる予想があったのですが、比較的空いていて思ったよりも早く帰宅できました。
暑い中での仕事は大変でしたが、久しぶりのレース。
やっぱりいいな…

0 件のコメント: