2009/06/30

複雑な状況… 答えはシンプル…

中野マッサーがPiacenzaに寄ってくれました。
いろいろ話す事、相談したい事が沢山あり…
状況を理解してくれる仲間として、様々なアドバイスを貰えました。
(ただ…いつも着地点のない話が続きます…)
イタリアでの活動は2シーズン目を迎えますが、まだまだ全てのことを私一人で解決できるほど甘くはありません。
とても有難く思います。
忙しい時期に…すみません。

現在、チームのマッサーとしての今後の活動が非常に厳しい状況にあります。
しかしながら自分の取るべき行動は、自分の信念・覚悟との相談…
結局、答えはシンプルな所にあります。

夢は見させてもらいました。
素晴らしい環境、素晴らしい同僚・仲間…
あとは現実的な事が重要かな??
まだ、自分の目で確かめたい事は…


ある

2 件のコメント:

nakano さんのコメント...

話の着地点本当にいつもながらありませんね。
またお邪魔しますね。
ビールもありがとうございました!
もう空です。

宮島 正典 さんのコメント...

ご訪問ありがとうございました。
大きな波や風に巻き込まれながらも、最終的には自分で舵取りが出来るようになりたいと思います。
こんな自分で申し訳ないです。
まぁこんな状態、なかなか経験出来ない事ですからね。
笑い話にしたいものです。
次の機会も楽しみに過ごします。
これからの激務で体調を崩しませんように!!
アルバイテン!!