2011/06/16

スロベニア

スロベニアのレースに来ています。
出場選手の構成が、直前に変わり、ヴィスコンティ、ガット、グアルディーニとチームの中心選手で構成されています。
タイムトライアルと3つのステージの4日間のレース。
明日のタイムトライアルは午後6時のスタート・・・
陽が長いので、明るいですが、夕食の時間に影響するのでスタート順を監督はいろいろ考えています。
ジョバンニがチームの第一走者になります。
(早く終えて、ホテルでマッサージが出来るように・・・)

スロベニアは3回目となります。
いつも雨が降っているイメージでしたが、今日はいい天気。
レースの準備中また汗かきっぱなし・・・
またまた、皆から「マサ!!どうした??」と心配されましたが、いつもの事です。



シーズン前半戦の山場であるイタリア選手権まであともう少し。
去年は最高の結果をチームが勝ち取りました。
イタリアを拠点とするチームにとってのイタリアチャンピオンの存在価値。
この1年、十分に理解しました。
どのチームもどの選手も欲しいタイトル・・・

それに向けての最後のレースによる調整となります。


このレース後にベルギーに良く予定でしたが、チームの出場をキャンセルしました。
ということで、このレース後にはトスカーナに戻ります。

4 件のコメント:

Kari1290 さんのコメント...

午後6時スタートとは遅いですね。
最後の選手が走り終えてから、マッサージ、食事。
スタッフは翌日のために準備・・・
睡眠が少しでも多くとれますように。

宮島 正典 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
オランダでもそうでしたが、夕方のタイムトライアルは、タイムスケジュールに影響が出るのでスタッフとしては、困ります。
まぁ、どのチームも同じですけどね。
このレースは、第2,3ステージは12時スタート…
でも、ホテルから100キロ離れているので、スタッフは結局早く起きます。
イタリア選手権に向けて、だんだん緊張感が高まっています。
頑張ります

マッサー さんのコメント...

イタリアもナショナル選手権ですね。

久しぶりにチームに『合流』して、こちらもナショナル選手権の為の合宿しておりました。

昨晩、関東に一旦戻って木曜日未明にまた現地に向かいます。

また、連絡します。

宮島 正典 さんのコメント...

とても重要なレースですよね。
お互い頑張りましょう。
こんな緊張感も良いですね。