2011/08/01

ポルトガル到着

昨日の夕方にフェリーでジェノヴァを出発し、今日のお昼にバルセロナに到着しました。
道を間違えて、サグラダファミリアが遠くに丘に登ってしまったのですが、これが有名なモンジュイックの丘とあとで聞きました。
バルセロナからスペインを横断すること1100㌔・・・
イメージ通り、スペインは茶色の大地が延々と続いていました。
私の家の近くのヒマワリは、すでに下を向いて枯れてきていたのですが、こっちのヒマワリはまだまだ綺麗に色づいていました。
陽も長く10時過ぎまで明るいので、運転しやすかった。
綺麗な夕日を浴びながらの運転は、疲れていても気持ちのいいものです。
選手の到着まで、少し余裕があるのでのんびり準備します。
今日は、よく寝れそう。
頭と目が疲れた・・・

オスカル・ガット選手がマテオッティというレースで勝ちました。
我々のスポンサーである、ファルネーゼの拠点の近くで行われるレース。
スポンサーにとっても嬉しい勝利になったはずです。

0 件のコメント: