2011/08/05

美味い・・・と不味い・・・

今日は、プロローグとしてのタイムトライアルが行われました。
雲が多く、太陽がのぞくと一気に暑くなり、雲が覆うと涼しいくらいです。
去年、このレースを経験したマッサーに聞くと、かなりの暑さだったそうですが、今年はどうやら違う様子。
雨が降らないだけましではあります。

ポルトガルは初めて来る国でありますが,
まだ、一箇所に留まっているのですが、洗練された街に感じます。
綺麗な所に感じます。

食事も日本人の口に合うのではないでしょうか?
スタッフ仲間から、「マサ!これ美味いと思うか??」と聞かれ・・・
「うん!美味いね」と答えると・・・
「お前何でも美味いっていうだろ・・・」との返答。

「お前と食うと美味いものも不味くなる」と言うと・・・
「ブラァーヴォ!!」と・・・
まぁ、トスカーナの人間にはこれで通じるのであります。
なはは。

確かにイタリアでも、「これ美味い」を連発してます。
まぁ、なんでも美味しくいただける事は、幸せな事。

味音痴なわけでは、御座いませんよ。

明日は、第1ステージ。
ホテルからホテルへの移動の始まりです。




0 件のコメント: