2011/09/26

レースを終えて

今年の世界選手権は、夕方4時に終わる高速レース。
周回も多いので、補給地点とクラーボックスを置いてあるピットとの往復の連続でした。
知人の多い、イタリア代表チームやレースで良く一緒になるスタッフ達と…
私のやるべき事は、普段通りの事。
しかし、早く終わったからといって、楽だったわけでもなく、レース後、ホテルにて後片付けが終り、夕食を取ったら急に疲れがどぉーんと押し寄せてきました。

レースの現場では、小さなトラブルなどもありましたが、スタッフの皆さんとの連携できたと感じています。

ありがとうございました。

月曜日の今日、イタリアに戻りすぐにベルギー遠征の準備です。
そして、10月…
早いなぁ~


来期もヨーロッパで活動する事を決めました。
まだチャレンジ出来ることを嬉しく思います。


0 件のコメント: