2011/09/25

明日

明日は、世界選手権エリートの部です。
レースに対する選手とスタッフによるミーティングもすでに終え、あとは明日を迎えるだけとなりました。
普段チームで行なっているレース活動とは、違いもあります。
しかし、ナショナルチームのスタッフの皆さんと何度も話し合い、いかにレースにおけるサポートをスムーズにするかを追求しています。
出来ることをしっかりする事。

そして、私がナショナルチームに求められていることは、私のヨーロッパでのレース活動を日本代表に還元することです。

レースは、生き物。
予想外の事があきるかもしれません。
しかし・・・
いろんな事を想定し、準備することにより問題も最小限に抑える事ができるはず…

日本代表の選手それぞれ、そしてスタッフにとっても良いレースにしたいと思います。

明日は、スタートに行かず、補給地点に待機します。
周回も多いですが、普段通りを心がけて補給をしたいと思います。


アルバイテン!!

0 件のコメント: