2011/09/29

Circuit Franco-Belge 2011

世界選手権の行われたデンマークをレース翌日に出発し、昨日の夜ベルギーのホテルに無事、到着しました。
今回は、マッサー3人での交代しながらの1200㌔でしたので、全く問題なし。
しかし、私が担当したスイスは、渋滞とスピードのコントロールが厳しく、ダラダラ運転…
参った…

今日は、レースのオフィシャルホテルに移動し、選手も到着しました。
明日からCircuit Franco-Belge が始まります。

グラルディーニが来ていますので、スプリントの場合、彼の今期12勝目を期待したいと思います。
彼をマッサージしましたが、世界選手権の話になり…
2015年のアメリカのコースは、平坦基調らしいと…
当然、狙ってる。
あと4年後…
彼の素晴らしい人格と選手としての素質なら…
そんな事を考えられる選手であります。はい。


チームに合流し、いつも通りの仕事に戻りました。

世界選手権では、仕事のコーディネートに気を配りました。
仕方の無いことですが、いつもナショナルチームで年間一緒に活動しているわけではありませんので、自分の仕事でないことも気にしなくてはなりません。

選手たちもプロとしてレース活動をしているわけですから、スタッフもプロとして成長し、ナショナルチームとして一緒になった時に、それを発揮しなくてはいけません。
今回の世界選は、特に私の働きが重要と感じました。
私自身、これからも様々な事を学び経験し、ナショナルチームに還元できたらと思います。
それを期待されて呼ばれた訳ですから…

このレースは、午後1時からのスタート…
朝にゆっくり準備が出来る。

前回のベルギー遠征では、寒さを感じましたが、昨日今日は暖かい。
このままいい天気が続いて欲しいなぁ~。

アルバイテン。

0 件のコメント: