2011/09/09

IZEGEM

今日のレースで、宮澤選手が勝ちました。
アリーボ担当でしたが、彼をポディウム裏でコーディネートするのも初めて。
ベルギーは、自転車に対して熱狂的な国。
勝った彼に対して温かい声がたくさんかけられてました。
レースコンディションは、ベルギーですから厳しいですが、最終回に入ってからは、我々スタッフでは、あいつ行けるぞ!と話してました。


1998年のシーズンを共にした橋川とも連絡を取り合い、フィニッシュで会うことも出来ました。
当時お世話になったマッサーを交えて話していると、あの当時が少し甦る…
あの当時は何にも分からないまま、ベルギーに来て大変な思いをしたけど、懸命にやってたな…
明日はフランスに移動します。
明後日はパリ〜ブリュッセル。
この遠征もあと2レース。
そして世界選手権に向かいます。

1 件のコメント:

ビールOまえ さんのコメント...

おめでとう! 本当にうれしいよ。