2011/09/04

天気‥

昨日、スイスの大渋滞にハマりながらも予定よりかなり遅れましたが、無事にHotelに着きました。
今日は、一日中良い天気に恵まれ、暑い一日でした。
明日のレースの為にこりゃ大量の氷が必要だなと感じる位。

しかし、夜遅くにベルギーに到着する選手達を空港に迎えに行く途中から、雷が落ち始め‥
選手達をピックアップし、Hotelに出発した途端に豪雨。
ワイパーがまったく効かない位。
20分で着くはずのHotelが遠く感じました。
絶対に事故は起こしたくないので、安全第一運転モード‼

Hotelに着いても止まない空を見て‥
明日は、温かい紅茶が必要かも‥‥と感じたのであります。

北に来たのを忘れてはいけない。

0 件のコメント: