2012/05/11

TAPPA 05 Modena - Fano

最高の天気の中行われた今日のステージ。
ティレーノモデナから一直線に海に向かって走るレイアウト。
しかし、今日のステージは、我々の2人の選手、ボアァーロとセバスチャンが落車してしまい全く平安な1日ではありませんでした。
ステージレースで、怪我などが後々響いてきますので、落車のニュースを聞いた時にはかなり心配しましたが、幸い大きなダメージは受けずに済みました。
まだまだ先は長い。
スタッフの連携は日毎に良くなり、仕事の流れもつかめて来ました。
夕食後には、海沿いの街をメカニコ達とブラブラ…
ジェラートおごってもらっちゃいました。
他のチームのスタッフ達も同じ様にブラブラしてましたよ。

また、気持ちをリセットして明日のレースに備えます。

0 件のコメント: