2012/05/12

TAPPA 06 Urbino - Porto Sant'Elpidio

今日のステージは、美しい緑の絨毯が敷き詰められたかのような山を抜けるコースでしたが、レースの強度は非常に高く、総合成績に大きな変動が起きました。
我々の選手では、オーストラリア人のルーク・ロバーツ選手が、逃げ集団に入り成績をアップさせましたが、マリア・ビアンカを着て走ったボアァーロ選手は、遅れてのゴール。
少なからずとも、昨日の落車が影響しているようです。
担当する私としても、ここからが頑張りどころ。
まだ前半の折り返しも迎えてない今の状況。
初めてのグランツールで、緊張度合いも高く、成績も上位にいたためいろいろ考える事も多かったと思います。
身体だけでなく、精神的な安心感も持たせてあげる事…

レース強度もだんだんと高くなります。
チームとして、良い方向に動ける様に明るく働きたい…そう思います。

0 件のコメント: