2012/05/15

TAPPA 09 San Giorgio nel Sannio - Frosinone

昨日まで続いた山岳ステージから、平坦基調のステージに移りました。
スプリンターにチャンスのあるステージ…
ラストで、ハエド兄弟が2人とも落車してしまいました。
幸いなのは、2人ともケロッとしてくれている事。

レース後には、ローマを抜けて180キロの移動。
予想よりも、早くホテルに着けましたが、今日は、3人のマッサージを行なう必要にがあり、我々スタッフの夕食は、22時過ぎ…
まぁ明日の朝にはゆっくり出来るので私は、全く問題なし。

雨がスタート前だけで、レース中は降らなかった様子。
そういえば…昨日は星が出てなかった。
今晩は、凄く綺麗に星が出てる。
明日も暑くなるのかな?
また、氷に振り回される…

0 件のコメント: