2012/05/13

TAPPA 07 Recanti-Rocco Di Cambio

南へ移動のステージ。
標高60mからスタートし、最後は1392mの上りゴール。
涼しいかなと、思っていましたが、全く暑さは変わらず…
補給後のアリーボへの抜け道がなく、各チームとも補給後に、集団を追い抜く事になりました。
正直、思いっきりLIVE感はありますが、選手を抜く際は、緊張します。
自分がレースをぶち壊す事の無いように…
途中では、砂田さんはじめ、イタリア人の写真家達のバイクを抜き去りました。
これは楽しかった。

別府選手の逃げもしっかり見れました。
こっちを見つけたら、ニコリと…

この数日は、ボトルを冷やす氷の準備が忙しいです。
去年はどうだったか?というと…
ボトル担当じゃなかったので、覚えてるわけないや…

あと、数ステージをこなしたら、ホテル先回り隊になります。
レースは、テレビ観戦だなぁ。

0 件のコメント: