2009/04/10

今日は準備の日

次の遠征は、オランダ・ベルギー・フランスの3連戦…
普段、レース出発の前々日にチームの倉庫にレースを担当するマッサー、メカニックが集まりそれぞれの準備を行います。
今日の朝、何とかFABBRI が家まで迎えに来てくれたのですが、カーナビの使い方がいまいち分からなかった様で…
「piacenzaの街をナビに任せたら、とんでもない所に行きやがった!!」と…
彼が使い方をいまいち把握してないだけなのでしょうが…
住所も教えてあったのに…
車のなかでカーナビに向かって色んな言葉を連発してました。
自分は大爆笑です。

今日は、天気もよくチームカーを集めての撮影をしていました。

今日は風もなく…20℃近くまで気温も上がり、作業もジャケットを脱いで行なうくらい…
撮影前に殆どの車を洗ったから、そりゃ汗もかきますね。    




今日のランチタイムは、パスタです…
食べるときは食べる!
働くときは働く!
実にシンプル…

今回は、チームのバスを遠征に使います。
私は初めてなので、何がどこに入れてあるのか?
中のシステムはどうなっているのか??
把握するのがちょっと大変でした。
ただ、カンペルよりも中は広い…
当たり前か…


0 件のコメント: