2009/04/11

昨日の出来事


昨日は、外での撮影以外にも室内でも…
我々の使う倉庫のお隣の倉庫には、ヘリコプターが置いてあります。
これもチームカーと一緒に撮影…
BONTEMPI はとても大きな体格ですが、上からの撮影という事で高い所に上っております…
置いてあったカートをふざけて運転しようとするMARTINELLI …
最初は「練習をヘリで追っかけるんだ!!」と言われ…
「うぇ~!マジで!!すげぇ~!!」と驚きましたが、どうやら…
嘘の様子…
そりゃそうか…
こうして、いつもホントなのか?冗談なのか?に悩まされる毎日…

13日 Albert Achterhes Profronde van Drenthe  NED
15日 Scheldeprijs  BEL 
16日 GP de Denain Porte du Hainaut  FRA

3連戦です。
前回と比べ、あっという間に終わる気がする…
一日一日を大切にします。
今回のマッサーは前回とまた違う構成ですが、スタッフ構成によって雰囲気も違うんですよね。一緒に同行するマッサーに「今回マサと一緒かよ!参ったなぁ~…」とならない様に、働かないと!!

Arbeiten!!
※日本人選手の宮沢選手、井上選手ですが、登録上の問題でレースに参戦出来ていない状態です。
自転車界には有り得る話ではあります。
がしかし、彼らは強い意思を持ってイタリアに渡っております。
理不尽な事が多いのは、同居している身としても悔しい事です。
私自身何も出来る事はありませんが、一日でも早く一緒に勝負できるようになって欲しいと願っております。

0 件のコメント: