2009/04/16

現在、フランスです

今日は25℃近くまで気温があがり、春のベルギーとは思えない位の陽気でした。
しかし…
レース後フランスに向かう時には強風&豪雨…
とっととベルギーから去れ!!と怒られているかの様にフランスに逃げてきました…
幸いレースに影響なかったのが良かった…
前回の遠征で毎回見たコレクターが今日もいました…執念を感じましたよ

今日はゴール前の落車にカダムロとリビエラが巻き込まれてしまいました…
食事の際の元気さからして明日のレースは問題なさそう…
大きな怪我にならなくて良かった…
ホテルのネット料金が高すぎてバカらしいので…
連日、携帯の無料通話分で更新してます…
明日で今回のオランダ、ベルギー、フランス遠征は終了します
しっかり働くぞ!!

0 件のコメント: