2009/04/28

雨と傘といえば・・・

朝からずーっと雨が降っております…
変な天気です。
が、思ったよりも鼻水の症状は治まっている…
雨のおかげか…
今日は、時間があるのでミラノにでも行ってみようと思い(電車の時刻表などをチェックし…)、家を出ましたが…
電車の時刻表は確認してあったのに、駅までのバスの時刻表チェック忘れてた…
バスの時刻表は、部屋にも貼ってあるのだけど、これは
「チーム倉庫行きのバス」のものだったのです。
しかも、正反対…
結構駅まで遠回りするので時間がかかるのと、1時間に数本しかないので…
調べた電車にも間に合うわけもなく…
ミラノ行きは、断念…


しかしながら、雨のPiacenzaを満喫してきました。
ま、いい気晴らしになったかな?

少し強くなった雨に傘を差しながら、松崎しげるの「ワンダフルモーメント」を口笛で吹きながら帰ってまいりました。
「噂の刑事トミーとマツのエンディングが懐かしい…」
自分の好きなドラマのひとつだなぁ…
でも、池中玄太80㌔がベストかなぁ~?

0 件のコメント: