2010/02/04

帰ってきました。

南からの長距離運転を終え、久しぶりの拠点に戻りました。
トレーニングキャンプからずっと外を回っていたので・・・
食材などは、腐らないように処分してあったのさえ忘れてました。
家に帰ってから、洗濯機を3回も回しました。
今回の遠征で使った、トラックは、小さいものなのでスタッフの分の洗濯するのは厳しかった・・・
他に大きいカミオンもあるらしいのですが、シェイクダウンはもうちょい後らしい・・・
さすがに、プロツアーのチームのトラックはとても大きかったです。
その分、スタッフの働くスペースが確保され、いろんな物の在庫の心配などはないのでしょう。
そのかわり、荷物の積み下ろし、積み込みは大変そうだけど・・・
うちは、パニーニ作るのに、2人並んだだけでギュウギュウでした。

帰りは、チームバス、トラックと一緒に行動した為、スピードはさほど出さずに移動です。
110キロ前後でしょうか??
チームカーならもっと早く動けますが、全員で移動と決めて動いていましたので・・・
何かトラブルがあったときに対応できるし、特に帰りは危ないのでね。




帰りは、キロロ聞きながら(歌いながら)帰ってきました。
「ほぉ~らぁ~足元を見てごらん、これがあなたの歩く道・・・」
う~ん・・・いい歌だ

明日は、また倉庫に行って今回のレースの最終的な片付けと、土曜日のレースの準備です。


0 件のコメント: