2010/02/23

予定変更は、当たり前・・・

さてさて、マレーシア行きの予定がいろいろ変更になり振り回された数日間を過ごしています。
先日、出発が23日になったと言われ、元々の予定であった26日の出発準備を繰り上げて行っていました・・・
が、昨日になってやっぱり26日と、また変更。
準備に余裕が出来る事は、良いのですがねぇ~。
チームは3グループに分かれて活動しますので、準備をそれぞれ分担して行いましたが、先日キャップを付けたボトルたちは、すでに消え去っております。
これから、猛暑に行くマレーシア組にとってボトルは重要。
明後日には、また1,500本届くそうですので、出発には間に合いますし、オーガナイザーが1日かなりの量のボトルを配布してくれるという情報も聞いていますので、一安心。

今日は、選手を迎えに行き、その後、倉庫にてレースの準備・・・
いろいろ確認しながら、準備を進めていると・・・
思い出す・・・そういえば、去年はマレーシアでなくて、メキシコだったなぁ~。
肉、旨かったぁ~。
ハラミ食いたいです。

現在21時・・・
もうちょいしたら、フィレンツェにポーランド人マッサーをピックアップしに行ってきます。

0 件のコメント: