2010/02/19

雑用day

レースがひと段落していましたが、ついに週末から連戦が始まります。
私は、来週末からマレーシアですので、今回の遠征には同行しませんが、連戦の準備の為に一日中倉庫での作業となりました。
そして、忙しい時期に突入するという事で、合流していなかったスタッフもぞろぞろ集まってきます。
ほとんど、私が迎えに行く事になるのでしょう・・・
ほとんど、知らないところに行く事ばかりですので、皆が「2時間位で行けると思うよ」という時は、2時間半として行動しております。

遅れて合流してくるポーランド人のマッサーと来週始めのピックアップの打ち合わせの為に電話しましたが、私よりもイタリア語が下手なのです・・・
とっても分かりやすいイタリア語だった・・・
お互い、滅茶苦茶なイタリア語会話だけど、言いたい事を感じ取れたから・・・
面白いもんですね。

1 件のコメント:

fugachi さんのコメント...

ランカウイのあとは続々と重要レースが控えてますね。日本でも生中継でお姿を拝見出来るかもしれませんね!?