2010/02/01

コロコロ変わる空模様・・・

補給が始まる直前には、晴れてたけど・・・
サケット持った瞬間、また振ってきた・・・

レースが始まると、チーム内での役割、スタッフ間の連携などいろいろ見れてきます。
ヴィスコンティはリタイアしてしまったので、9人の選手となりました。
3人の選手を担当しています。

仕事の役割分担がハッキリしている分、最低限自分に与えられた仕事をしっかりとこなさなければ、ならない事は十分承知しています。
しかし・・・
うまく行かない事もあるんですよねぇ~
そんな簡単な事じゃないんだよなぁ~
当たり前・・・

新しいウエアなので、集団内でしっかりと見極める事にも慣れないといけないっす。
これは、シーズン始めなんだから当たり前。

1 件のコメント:

FUTBOL MUNDIAL 2010 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。