2010/01/31

振り返ると・・・

朝、選手を起こしに部屋を回りました。
ほとんど皆起きているのですが、一応、確認という事で・・・

もうすでに部屋から出てきた選手に教えてもらいましたが、振り返るとちょうどシチリア島から空に向かって虹がかかっていました。
雨が降ったり、止んだりで天気が安定していません。
選手も春先から体調を崩さないようにしないといけません。
綺麗だった・・・
ちょっと、心の洗濯しました。
ロマンチストです。

今日は、ホテルの先回り。
という事で、選手の走っている姿は見ていません。
今回は、10人出走ですので、マッサーが4人来ています。
それぞれ、役割分担してやっています。
自分から発生するミスは、絶対にしない事、そして、マッサー全体での仕事もスムーズに回るようにする事。
これ大切・・・

0 件のコメント: