2010/01/13

到着…

昨晩イタリアに入りました。
ミラノに一泊し、高速鉄道に乗りフィレンツェまで…今まで使っていたローカル線とは違い、滑るような乗り心地と丁寧な車内アナウンスであっというまに着きました
しかし、拠点のある街までは乗り換えが必要なんです。
いつも通りローカル線に乗り…
アナウンスは当然ないのと初めて降りる駅なんで、緊張しながら行きました。
駅まで迎えに来てもらい、拠点のアパートに到着しました。
チームの事務所(歩いて30秒…)に顔を出して挨拶を済ませました。
明日からチーム倉庫での仕事が始まります
まだ他のスタッフ、選手達と会っていませんがいよいよ始まるんだなと…
シーズン始めの準備段階から合流出来て良かった…
チームに新しく加わる人間としては合流するのは当然早い時期が理想的だから

0 件のコメント: