2010/01/20

一日の流れ・・・

すでにアルゼンチンでのレースが始まっているので、全員集合でのキャンプではありません。
今日は、丸一日かけて、いわゆる一日の流れを味わいました。
出発前の温かい紅茶作りから、タルトを包む事、ウエア類の分類、昼食の準備、そしてマッサージです。
4人で回しているので、1人に大きなストレスのかかる事はありません。
まだまだ前半ではありますが、雰囲気も良くチームになっていくのを実感しているところです。
特にスタッフ間の連携は、重要ですから・・・
春先から、「使えねぇ~奴」の烙印だけは押されてはいけない。

特にスタッフは、ほとんどの人がトスカーナ出身者・・・
トスカーナ弁が飛び交っている。
うまく表現できないけど・・・
コカコーラは・・・「ホハホーラ」みたいに聞こえるんですよねぇ~。


で、明日の予定・・・
「今日みたいな感じでやろうぜ!!」で締めくくられます。

写真は、チームカー(まだ製作途中ですけど…)
今年は、明るい黄色と白が目立ちますね。ウエアもそんな感じ・・・

0 件のコメント: